「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



9月の買い物その3

kaidasi-10-9-3.jpg

●SIC極魂「仮面ライダーブレイド キングフォーム」
尼での予約に失敗したのですが無事店頭購入成功。
出来は上々。強いて言えばラウザーの裏面の塗装がちょっと手抜きなくらいか。
ワイルドカリスのときにも思いましたが、このサイズできっちりアンデッドクレスト掘り込んでるのは大したもの。

●「ローゼンメイデン 4」PEACH-PIT
まかなかったほうのジュンの話、完結。恐ろしくキレイにまとまりました。
しかしこれでまいたほうのジュンの元には雛苺(今回印象的な活躍?を見せました)の代わりに蒼星石が来るということになるわけで……
あとさりげなく「自分のマスターはまいたほうのジュンだ」とアッピールする翠星石カワユス。

●「歴史群像」2010年10月号
未読に付きコメント省略。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1604-d0febc35
