「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



共通するもの

2005年の郵政選挙で小泉首相(当時)が圧勝した時のプロ市民のコメント
「愚民どもが見る目ねーなホント!大した衆愚政治だよこの国おかしいよ!」

対して、

2009-10年で民主党が政権を取り高支持率をつけている現在の酷使様のコメント
「愚民どもめ、あいつらどこに目をつけてんだ!まったくひどい衆愚政治だなこの国はイカれてるよ!」

コメント

なんだかんだで最近は多少平和になったんじゃあないかなあ、と思うのも私だ
2000年入ってからの10年、特に上半期はあっちもこっちもこの種の喧しさが凄かったような

自分がそういうところに近付かなくなったとか、
年取って落ち着いたとか、そっちの影響かもしれませんが

  • 2010/06/22(火) 19:20:41 |
  • URL |
  • 通りすがりも私だ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1591-92a66519
