「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



帰ってきたら

エヴァ破届いてた。

うん、シンジさんマジパネェっすとしか言いようが無い
あと根暗になってるがアスカかわいい
レイもかわいい。第10使徒(旧ゼルエル)戦でコクピットにシンジのウォークマン持ち込んで「もう碇君がエヴァに乗らなくてもいいように……!」はグッときた


新劇語れる知己がいないのが癪に障るぜ……!

コメント

新劇は元々アスカスキーとしては見せ場微妙に増えて扱い少し悪くなったような微妙な気分ですw

旧テレビ版と比べると全体的にキャラが行動的になってストレスたまらない感じというか。

第10使徒戦のレイは反則、かわいすぎるやろー!

フィルムはマリが二号機で武器持ち替えて第10使徒に突撃したシーンでした。
使徒とエヴァ両方映ってるという点では当たりだけど瓦礫とかも多くて見づらいです。
まあ序の時のシンクログラフよりは遙かにマシですがw

  • 2010/05/27(木) 01:04:26 |
  • URL |
  • GSK #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アスカスキーはやや悲嘆気味っぽいですね。三号機のあれを除いても全体的にシンジ×レイな流れだし。
でも要所要所できっちりフラグ立ってるのでそこまで悪い気はしないです。予告の眼帯アスカなかったらちょっとお通夜だったかもしれませんが(笑

>第10使徒戦のレイ
何回見てもあれは卑怯。

>フィルム
最初入ってることそのものに気づきませんでした。
今開けて見てみたんですが暗くてよくわからん……

  • 2010/05/30(日) 18:59:55 |
  • URL |
  • TF #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1587-4bde1f0d
