「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

オゥ

ttp://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/165222;jsessionid=4CE790008E0ABC33DDBA67FBF097AAEC

ロードゼファーきたか!
あのシリーズこいつにたどり着けずに終わるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよ……
(だったらお布施しろよ)

8月以降もロボ魂ストフリ+エフェクトパーツ、MGVダッシュガンダム、SIC極魂ブレイドキングフォーム(マッハジャガーがラウズされたおかげで予約し損ねました)、VAロードゼファーと忙しいのお。
発売日未定の木曜日のダンもいるし。
その間にACVIに動きがあるかどうか。
ここのところは使い回しパーツ主体の3系ACが続いていますが、ネクストにしろ3系にしろそろそろ新規パーツ主体のACが欲しいところ。

あとMGアストレイに金も来て欲しいし、まさに多々買わなければ生き残れない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1585-bbe7390e