「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

1/100のギャロップタイプ欲しい

SICダークキバの値段を知ろうと思って「ダークキバ」でamazon検索したらなぜかニャル子さんがひっかかった件について


●ロボット魂すげーなおい……
 まさかのSIDE YOROIだよ。本当に来ちゃったよ……まあまだ参考出品だけどさ。衝撃と懸念で喜びが圧倒されております。発売決定されたら踊るけど。
 MSではコレン軍曹専用カプルが嬉しいところ。
 あとシャッコー。バンダイ正気かよ。

●我輩こういう趣味なので模型屋に寄るとガンプラコーナーのみならず、いろんなものを見て回るんですが、マイナーアイテムは置いてなさそうな大きい家電量販店とかでも旧キット見かけることは時々あるんですよね。
 名古屋のビッグカメラ行ったらWMガラパゴスタイプなんて売ってたよ。あとゼーガペイン・アルティールを以前見たような見なかったような。
 しかしザブングルはほんと脇メカ人気だよなあ。再販されてもすぐにザブングルとアイアン・ギアーを残して売り切れる。確かに俺もダッガータイプとか好きだけどさ。
 脇も脇の作業用タイプとかが主役を差し置いて売切れるとかあまり他に例がない作品だと思う、ザブングル。
 ZZでキャトルが売切れるとか聞いたことねーし……ていうかキャトルがプラモになってるかどうかも知らないけどさ。

●ワンピ、ここで本当にエース死ぬか?なかなか姑息な赤犬に一泡吹かせてやって欲しいがどうなるやら。それとブリーチはあれでちゃんと藍染ダメージ通ってるのか心配。この作品が大ゴマでヒキやると翌週サラッとドンデン返しとかよくあるからなあ……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1567-0a7dacb4