「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



ハートのキング

http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productsgrid.aspx?searchouter=20100202bh&catno=all

極魂でワイルドカリス、SICでダークキバ&イクサキタコレ
ダークキバはまだデザインしか知らないのですが一見して気に入ったデザインなのでSIC化決定に大喜び。本編初登場いつなんだ?

そしてそしてワイルドカリス。これが嬉しい超嬉しい。
オクで5万越えとかも珍しくない凄まじいプレミア品で、メタリックレッドのボディにクリアーグリーンのハイグレイドシンボルと金色の角がかっこいい一品だったのですがオクの値段を見てはため息と共にあきらめざるを得なかった品だっただけにホント嬉しい。

……しかしブレイドの次がワイルドカリスって。ブレイドキングフォームちゃんと出るよね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1565-bae6b750
