「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト


不敬(笑)

・バカとテストと召喚獣
原作既読(ただし5巻まで)。
無駄にクールでスタイリッシュなEDが一番笑った。てか久保君プッシュされすぎだろ(笑
キャストは他はともかく美波だけはドラマCDの清水香里の印象が強くて水橋かおりになかなか慣れそうもねえ。あの高い声が美波のイメージに合ってたんだが。


・キバ
名護さんに弟子入り志願する渡。

 名護「なるほど、しかしなぜ私に?」
  渡「……名護さん……最高だから……」
 名護「聞こえないな。もっと大きな声で言いなさい」
  渡「名護さんは最高です!!どうか弟子にして下さい!!」

実物見て予想以上に笑った。なんだこりゃあ!

20年前はマル・ダムールをよく訪れ、そこの常連客を襲っていた次狼がどうして現代ではキャッスルドランの中に居てキバに力を貸してるのか?とか、先が気になる構成。



ヒロヒト・ヒトラー・ムッソリーニvsルーズベルト・スターリン・チャーチルでプロレス。
何のひらめきでこんな動画作ろうと思ったのか。これはひどい(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1557-d678e1f5
