「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ショック

●種死のスラッシュザクってなんで商品化されてないのかな、ってずっと思ってたら実はMIAで出てることを今頃知ってショック。
 しかも今じゃ絶賛品切れ中でプレミア価格だし。


●シムシティ4デラックス久しぶりにやるかー、と思ってCD入れたらシリアル番号無くしててプレイできない。ショック。
じゃあハーツオブアイアン2をやってみよう、と体験版落としてみたらいきなり右も左もわからんうちからアルデンヌ攻勢やらされて再びショック。
操作方法のチュートリアルくらいしろよ!あとなんでいきなりアルデンヌ攻勢なんだよ!キエフ大包囲戦とかマレー・ビルマ電撃戦とかもっと簡単そうなのにしろよ!


●>出勤途中つい目に入ってしまうポスターが不愉快である。http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100106/plc1001060933006-n1.htm
 仮にも全国紙がこんなこと記事にしててショック。
個人的には首相を変えて同盟協議をリセットしてほしいと思っているけど、だからといってこれはない。


●「今の日本共産党ってマルクス・レーニン主義をどうとらえてるんだろう」という話をしたら「共産主義は失敗しただろ!」と返事されてショック。

コメント

お久しぶりです、ゲームばかりやっていていろいろとダメな今日この頃。

ハーツオブアイアン2は体験版>チュートリアル>大国プレイ本番と
難易度が落ちる謎仕様ですので。
いっそソフト買ってしまえーと無責任に言ってみたりw
今からやるならドゥームズデイとアルマゲドン入ってるパックお勧め。
無印の潜水艦無双やドゥームズデイの空爆無双とクーデター成功率バカ高いのもそれはそれで。

  • 2010/01/11(月) 03:28:59 |
  • URL |
  • GSK #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。

>HoI2
チュートリアルでも黄作戦やらされるけど、とても処理しきれる情報量じゃないとか聞きました。
一体どうなってんの……

  • 2010/01/14(木) 01:00:18 |
  • URL |
  • TF #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1555-6de58101