「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



謹賀新年

新年おめでとうございます。
すっかり怠惰な更新ペースで2010年最初の更新もいきなりバリバリ怠惰でごめんなさい。たぶん当分こんな調子だと思います。
*ていうか3日には更新したんですが公開状態にするのを忘れてたよ……


正月の間にやってたこと

・TOGクリア。
非ティーンエイジャーというか成人した女性を演じるときの植田佳奈は優しげな女性を演じるときのサトリナと並んで至高。

・龍騎視聴完了。
最後までひたすら悩み、もがき、そして死んでしまった真司。
しかしあの北岡先生に「俺たちよりはマシな人間、だろ?ま、ちょっとは認めてやるよ」と言わせてしまったのはまさによくがんばった。
見た目はどこにでもいそうなチャラ男なのに底抜けのお人よしだったなあ。

・キバ視聴開始。
といっても1話しか見てないけど……
とりあえずダークネスムーンブレイクかっけえ。突然半月の夜になり、足をグワッと振り上げて蹴り飛ばした後ろにキバの紋章が出るという流れがいい。


・「愛佳でいくの!」買ってやってました。
ADとかで出番なかったのを自虐ネタにしたあげくヤンデレ化してしまった草壁さん吹いた。しかし裸にひん剥かれても「ちょっとくらいなら見られてもいいのに」とか仰るあたり流石の一言。
由真は相変わらず掛け合いが楽しいなあ。一番タカ坊と相性いいのこいつだろやっぱ。


2010年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1554-55500596
