「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

なんじゃこりゃあ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034283685

>性欲と戦わなければ生き残れない。

>また広告で股間がリュウキしてしまいアクセルフォームでトイレに駆け込むも、
>ターンアップした股間のエンペラーがライナーを引き裂きながら飛び出し、
>先端がバーニングして鬼の角のようなそれをどうにかしようと廊下に飛び出ると、
>通りかかった庶務課のAちゃんを無理矢理キャストオフ!!犯罪者に超変身!
>刑務所で本当の終わりと本当の始まりを迎える・・・とならないように気をつけます

ニャル子さんの作者とかじゃねーだろーなこれ(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1548-806df2aa