「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



雑記

ずっと調子が悪かったパソコンがついにお亡くなりに。
来月にならないと新型が用意できねえとはなんてこった!

●乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ
サトリナは やはり えろいな
もう椎菜メインヒロインでいいよ、うん。

●殿といっしょアニメ化
ほんとに戦国ブームやなあ。
最近火事とか爆発事故多いけど、焼き討ちマニアの信長大丈夫だろうか。
あと景勝のCV誰になるやら。

●新作マスターグレード
久しぶりの量産メカMG化だけど、なんでジンクス?
フラッグのほうが人気あるものとばかり思ってたんだがなあ。
ジンクスⅢアロウズカラー・連邦軍カラー・アドヴァンストジンクスとかエールストライクのごとくバリエーション出まくる予感。
……アストレイの赤や金はまだかな。

●F-XはF-35に決まった模様。
 まったくこれだからみんすはどうしようもないな!1!!1!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1534-3d1976fb
