「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はやて×ブレード 11」林家志弦

物語上の役割を終えた連中でもちゃんと出番を回しているのはなかなか上手いと思う。
炎雪がこんなギャクキャラなポジ回されるとは思ってなかった。
とうとう綾那に名前を覚えさせるのを諦めて「初めまして」と自己紹介するおかみさん、空挺降下が出来ずに蹴り落とされるシド、人を呪わば穴二つを地で行く氷室、本格的に実力の片鱗を見せ付け始めた祈、直進しかできない綾那などなどバラエティ豊かな展開で面白い。
はやてとナギの関係はなかなか明確に描かれないのう。

……しかし会長、新刊読むたびにいつも同じこと書いてる気がするが今回ほど真剣に思わされたことはない。

 あ ん た は 普 通 に 登 場 で き ん の か

黒騎士はねーよ黒騎士は(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1527-6e105296
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。