「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

10月の買い物その2

kaidasi-09-10-2.jpg

●1/100「ガンダムデスサイズヘルカスタム」
      「ガンダムデスサイズヘル」
     「スペシネフ」
黒い死神祭り。

●MG「アストレイブルーフレームセカンドリバイ」
いやー実際商品を改めて手にとってみてもアストレイがMG化を果たすとは夢のようですわい。一時はAOZに比べて商品化恵まれなさ杉だろ……と僻んでいたものなんですが。これでレッドフレームとかも出るといいなぁ。パワードレッドとかの未立体化MSとかも。
レッドフレームPG化の際に出たリファイン版アーマーシュナイダーとかのデザイン画稿はこれの伏線?だったんだな。

●「はやて×ブレード 11」林家志弦
 「PEACE MAKER 4」皆川亮二
 いまやこの二作が同じ雑誌に載ってるんだよなぁ。なんとも異色の取り合わせ。

●「這いよれ!ニャル子さん 3」逢空万太
 龍騎(「たった一つ与えられた命はチャンスなんですよ?」)、カブト(「いったい自分以外誰の強さを信じられるんです?」)、キバ(「英語で言うとウェイクアップフィーバー」)は分かったけど、意外にブレイドまだ出てきてないのな。この距離ならバリアは張れないな!とか出てきてもよさそうなもんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1524-6fdb8db1