「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

どうでもいい設定

龍騎の公式サイトに今頃行ってキャラ紹介見てたんですが、

>城戸真司
>趣 味 歌舞伎鑑賞
>特 技 バレーボール、ゴルフ、柔道初段

真司趣味渋っ!
特技ゴルフとかバレーボールもなんか変な感じ(笑

で、もう一人の主人公・蓮。

>趣 味 ルアーフィッシング

どんな顔して釣りやってんのかまったく想像できません。
特技ビリヤードはいかにもやってそうなんだが。

これ浅倉とかどんな趣味なのかすごい興味あるんですけど、not foundになってるんですよね。妙に残念。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1515-31722a50