「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



9月の買い物

kaidasi-09-1.jpg
●SIC「仮面ライダー龍騎/龍騎サバイブ」
 行きつけの模型店で投売りコーナーを覗いたら、555、クウガの上に一個だけポツンと置かれていたのを購入。一体なんで龍騎?在庫整理で発掘した奴なのか。

●コトブキヤ「エステバリス・カスタム リョーコ専用機」
        「スーパーエステバリス」
 劇ナデ機体が今頃になって立体化。アルストロメリアも控えてるし、去年の魂SPECブラックサレナといい、なんか最近になって急に劇ナデ系メカが立体化していくなぁ……好きなメカが多いので嬉しいですが。

●HG「νガンダム」
    「νガンダムHWS」
 今頃になって購入。ハイコンプロの出来がいいからとスルーしてたんですが、どうしてもツイン・フィン・ファンネルがやりたくなって2個買い。

●Hcm-pro「新劇場版ヱヴァンゲリヲン初号機」
 投売り1000円だったのでなんとなく購入。あのマジパネェシンジさんならマゴロク振り回しても違和感ないね!

●「ローゼンメイデン 2」PEACH-PIT
 水銀灯すらうまいことあしらってしまうあたりジュンはやっぱりジュンだなw
 人形のフリするおすまし真紅かわいいよ真紅
 そして翠星石、あのタイミングで乱入してきて続く!とかなんつーヒキだよ(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1512-bdbd1ef6
