「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

愛国無罪

寝る前に特上のネタを拾ってしまったので。
これで起きられなかったら愛国者のせいだな。おのれ愛国者!貴様のせいで俺の生活は破壊されてしまった!

在特会・東京デモを侮辱する反日シナ人が即撃沈される!(21年9/27)
ttp://www.youtube.com/watch?v=g5KDi8gB7ls
ttp://www.youtube.com/watch?v=rGmhMFfpevw

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1295248265&owner_id=8075683

>途中ひと悶着的な様子もありましたが、デモも順調に進んでました。
>が、途中で挑発的な男が出現、先頭集団が突撃に行きました
>(と言ふのも、桜井さんの厳命で、舐められたら徹底的に交戦してボコボコにせよと激励されてましたのでもちろん詰め寄ることに)。
>私もそれに続き、乱闘中のドサクサに紛れ、その男の背後から体に二発、頭に二発それぞれ歩行補助用の杖で撃ちました。
>その間はかなりボコボコにされてた模様です。頭を杖で打ち付けられたので、頭がバカになつたかもしれませんが、
>サヨクか朝鮮人支那人がバカになろうと私には関係ありませんので。

>こちらの動画(引用者注・YouTubeの例の動画のことです)で杖で叩いてるのが私です
>、動画では分かりにくいですがクリーンヒットです。
>近くで乱闘に加はつてた人等に戦果を報告すると握手を求められました。

俺だったらこの動画のタイトル、
「見た!ネトウヨの暴挙!これが『愛国者』の正体だ!」
とかそんな感じのにしますね。

大声でがなりたてて警官に制止されてもなお暴行をやめずに寄ってたかって複数人で殴打を加える姿を自慢げに披露する精神がわからない。
ただの暴徒としか思われないだろ。現に2本目の動画じゃ遠巻きに見物の輪を作られてるし。
こんな動画を見せて宣伝になると思える論理基準がわからない。

それどころか「サヨクか朝鮮人支那人がバカになろうと私には関係ありませんので(キリッ」とか言っちゃって誇らしげだし(笑
愛国無罪の精神かよ。普通に犯罪犯してるだろコレ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1511-7274f62c