「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

うたわれぬもの

●http://leaf.aquaplus.co.jp/product/manaka/index.html
 k.jpg
 うおおおおおおお草壁さんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 ……この第一報にいない由真とかるーこはハブとかないよね?

●コトブキヤのプラモ作った後にHG作るとすごい楽というか寝ぼけたままでも組めるわ!みたいな気分になる。
 露出しない裏面にディティールパーツはめ込むのはそろそろやめたほうがいいと思うんだ。
 あと武器ランナーだけ単色(か、それに近い)成型色も。
 ところで冬に出るアンサングってアリーヤ系フレームだけどI13みたいなパーツないよな……?

●今週のハヤテ(のBS)、お嬢さまのために一生懸命DQ9をプレイするハヤテが健気でかわいい(笑
 確かにHIKIKOMORIのナギがすれちえそうなのはハヤテくらいしかいないけど。

●Gジェネウォーズのムービーを見る機会があったんですが、GX&GXビットvsソードインパルスのソードインパ、CGで作ってるせいなのか勇者バースがかかってないせいで恐ろしくカッコわりぃ(笑
 セルによる二次元の嘘も馬鹿にできませんね。
 あとトリニティvs自由&正義は例によってファング全然役に立ってない。
 初見の相手に奇襲で使ったにも関わらずぼたぼた落とされてんじゃねえか。

●ウェブ拍手レス。
はろさん
多いなw
つか収納スペースの方がどうなってるか気になっちまいますが
さすがにこれ全部一度にディスプレイするのは無理なので、一部は箱にしまってあります。
ときどき入れ替えたりすると結構いい気分転換になったり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1510-03a09324