「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。



壊れなくて良かった

すごい風が吹いた日でした。
おかげで窓の近くにあったVF-19Aとアルトアイゼン・リーゼが転倒。

●今週の銀魂、いつにも増してヤバげなネタを(笑
 何を冒頭から猫のセクロス話延々と語ってんの。
 あとヅラはほんとイメージ考えろ!最悪だよおまえ!っていうかエリザベスはどうしたんだよ!

●「会長とメイド様」アニメ化決定とのこと。
 キャストはCDドラマ版(会長:小林早苗、碓井:杉田)からの引継ぎっぽい。
 カッコ可愛い会長のツンデレっぷりがついにアニメで拝めるのか。
 余談だけど早苗とゆうの区別が微妙につかない。

●仮面ライダーW、ジョーカーのメモリだけ挿入時のコールのテンションが極端に高くて吹く。
 しかしルナはやっぱりキモイ。予備動作なし+曲線的に伸びるという不自然さのせいか?
 あとジョーカーエクストリームはなんだかんだでディケイドも必殺技(ディメンションキック)はスタンダートなライダーキックだったんだなと再認識した。
 思ったより「二人で一人」感は少なかったなぁ。
 今回は脚本が三条氏ということですが、今後どう展開していくのか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1502-58d6e874
