FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.C.Eその3

●α・アジール強!
とてもリ・ガズィのグレネードランチャー一撃で沈んだ機体とは思えん。
原作だとギュネイ&クェスの2人を相手にして悠々と捌いていたアムロがいかにとんでもねーパイロットかよくわかるな…。
ファンネル出されたら必死で打ち落とさないとあっという間にAPがガリガリ削られる。
 
●エクストラ1のバロンズゥ&ザカール様にはまいた。
V-MAXとバイタルジャンプのコンビネーションとかありえん。
ファンネルリロード可のキュベレイがなかったら倒せなかったよ…
 
●エクストラ2はザカール様使って勝利。
いきなりV-MAX発動→ダウンするまで体当たり連打→ダウンしたらV-MAX再発動可能になるまでひたすら逃げ
我ながら情けない戦法だがとりあえずこれで楽勝。
α・アジールのメガアーム砲の弾幕すり抜けてV-MAXぶちかましを決めた時はえもいわれぬ爽快感が。
 
●ところでザカール様、VーMAX使えるのはいいけど何気にあれスーパーチャージじゃなくてノーマルのような…
機体を包むバリアは赤く光ってないし。
まあ道理でノーマルレイズナーのV-MAX体当たりより威力低いと思った。
レッドパワーだったら高くないとおかしいし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/150-1065601d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。