「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

秋田禎信BOX

akita.jpg
ついに予約開始。
椎名がイラスト描くってなに描くの?と思ってたらエンジェル・ハウリングまで書き下ろし新作かよ!
値段は予想外でしたが、内容も予想外。
3分の1の値段で内容も3分の1くらいだと予想してた。

往時編というタイトルからしてネタ募集した短編は結局プレ編でチャイルドマン教室全員集合話なのかな?

未収録短編やまわり道も全部まとめて文庫化してくれるのも地味にありがたい。
俺、スィリーズアワーズが掲載された増刊読み損ねたんだよなー。

これは嘘同盟員として買うしかねぇDURA。

ところでこのイラストのオーフェン、よく見ると片目が青ですね。
魔王化して瞳の色が変わったって記述は確かにありましたが、こうやって正式にイラストとして描かれるとおーってなる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1499-7db7ecc2