「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーフレームでうひょー

まさかのブルーフレームセカンドLMG化ですよ。
正確にはVS ASTRAYでリデザインされたBFセカンドリバイらしいですが。
ここにきてアストレイがまさかのMG化は驚き。AOZだってMGにはなってないのに!
アストレイはデストレイ後半以降、漫画の展開がどうにもアレでしたがそれでもMG化は嬉しいものです。
これでカラバリキットとしてレッドフレーム(とそのバリエーション、特にパワード)とかゴールドフレームの展開も期待したくなるところ……まあ、BFセカンドってノーマルと共有する部品はあんまり多くないんですけど。

1/100の時の「Bモードのタクティカルアームズ構えさせられない」問題もタクティカルアームズとスタンドを対応させて解決した模様。
ほかにもリバイ化でアーマーシュナイダーが凝ったデザインのものに変更になったりと気になる点がチラホラ。
今から楽しみです。

……その前にノブリスとか積んでるプラモ作らないとなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1497-834e99b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。