FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「仮面ライダーディケイド オールライダーvs大ショッカー」

●ディケイドvsRX、ロボライダーにチェンジしてボルティックシューターを近距離で猛連射するRXの姿にかつての勇姿を見た。
 チートライダーことバイオライダーにも555のフォトンブラッドなら効く……と考えていいのか?俺は555は見てないので詳しいことはわからないんですが。

●クウガライジングアルティメット、出番ヌェー
 黒目で士に襲い掛かったくらいか?

●海東が大ショッカーとの戦いのためにライダーに共闘を持ちかける……のはいいんだけど、そのライダーがよりによって王蛇なのはどういうことだ(笑
 相手は選べよ海東!
 しかしオリジナルキャストとは思えないくらい声変わってるな、王蛇。

●1号2号、RX、カブトでガラガランダと戦うシーン、残り3人は吹っ飛ばされてるのに一人だけ悠然と立ってるRXに吹いた。
 しかもRXとカブトという昭和と平成のチートライダー勢揃いで叩きのめされてるし。

●ショッカー戦闘員ミサイルも笑った。

●RXとアギト、オリジナルの俳優連れてくる意味はあったんだろうか。
 アギトは一言しか台詞がなかったような……

●栄次郎はイカデビル化して戦い敗れた後、普通に光家に戻ってるけど結局なんだったんだよ!

●映画は「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドで、TVもそうなるっぽい。本当に冬のW映画待ち?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1496-5cf63805
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。