「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スパロボオフ

ここ数年すっかり定例になった夏のスパロボオフに今年も行ってきました。

本当は新幹線で行ければ楽なのですが、今回かなりの金欠で正直行くかどうか迷うレベルだったのでやむなくバス。
相変わらずカラオケ終了後の帰りのバスが来るまでの2時間が長くていけねぇ。

ざっとメロンやゲマズ、とらのあなあたりのヲタスポットを練り歩いた後、今年はディケイドを見るべく映画館へ。
その間にACVIシュープリス夜間戦闘仕様をゲットできたのは予想外の収穫。

その後はみんなで鍋を囲んだ後、徹夜でカラオケへ。
ヲタ精神全開でトークができて楽しかったです。通じない話題がないからな、実質(笑
しかし「ディケイド見るよオフinスパロボ」だったのにディケイドもスパロボも歌わなかった!なんてこった!

カラオケと映画は個別に感想をば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1494-4c55f0ce