「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

「高速のビジョン見逃すな 着いて来れるなら」

今週土曜の23時からチャットやります。よろしければお付き合いくださいまし。

●ふと気になって仮面ライダーカブトのサブタイリスト(レンタルDVDだと見られないんですよ、サブタイ)を見てみた。

 「怒れる豆腐」
 「VSクワガタ」
 「味噌汁昇天」
 「強敵黒カブ」

……何これ?
っていうか何する話だ?


●ワンピースが最近面白いんですよ。最盛期の勢いを取り戻した感じ。
 クロコダイルが出てくることは予想できたが一時的にとはいえ仲間になっちゃうとか想像もつかなかった。っていうかやっぱ砂ワニ強いね。いつ囚人服から毛皮ロングコートに着替えたのかが気にならないでもないけど。
 今回はどういう形で決着がつくのか。


●「真剣で私に恋しなさい!」体験版プレイ。
 メイン格に浅川悠、小西、スズケン、伊藤静、後藤(強)、サブキャラに中村悠一、緒方恵美、杉田、勝生真沙子、山口勝平、さらに若本&池田秀一……
 聞き覚えのある声ばっかりだなあと思って調べてみたらば、一体なんだこのキャスティング。
 ……サトリナまたエロゲに出てくんねーかなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1482-9599e085