「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ディケイド劇場版

●やっぱ全ライダー勢ぞろいは圧巻ですなあ。
 ただこれだけいるとまとめて画面に入られた日には誰が誰なのかわかったもんじゃないですが。

●逆に怪人大集合の図は、とりあえず金居さんが左にいるのが見た瞬間にわかってしまうあたり笑える。
 目立つんですよ、あなたのあのヘンな剣!

●しかしこれだけいると全員満遍なく空気になるか、「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」級の活躍格差になるかの両極端しかないような気がするんだけど、それにしても昭和平成分け隔てなく全集合とはロマンですなあ。

●クライマックスはなのはAsラスボス戦のごとくボス怪人にそれぞれの必殺技を次々叩き込む方式になるとか?
 一号のライダーキックに始まり大切斬とか電キック、リボルクラッシュからドラゴンライダーキックにライトニングスマッシュetcetcが次々に打ち込まれる全ライダー必殺技フルコースで、〆はディケイドのディメンジョンキック。

●ところでBLACKとRXがさも当たり前のような顔で同じ空間内で並立してますが、これっていいんでしょうか。
 ……まあRXだし、キングストーンか
「その時不思議なことが起こった!」(CV政宗一成)
 でなんとかするんでしょうが(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1479-9c871160