FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオン8話「はじめてのがったい」

●「初めてって気持ちいいらしいけど本当ですか」
勘違いな嬉し恥ずかし問答だが、意外と通じてんのな。
つーか自らこんなネタ出してくるあたり、やはりこの番組のバカさは確信犯か。
 
●妙に息が合うアポロとピエール。
しかしよりによって男どもだけで合体して気持ちいいとか言ってるのはキモいな…とくに合体シーンのジュンの顔とか(笑
そのせか、アポロとピエールによる火炎無限パンチも何か801くさくて。
 
●「逆念写爆破」
また珍妙な必殺技を………「カエルの尻に花火突き刺して爆破するのと似たようなもんか」という評価があったのには笑った。
確かにそんな感じ。
 
●最後のヤバいつぐみの表情といい、相変わらずバカを突き抜けてて面白いが同時につぐみとジュンの掘り下げをきちんと入れていたりと意外にしっかりした作りにもなってて好印象。
このまま大真面目にバカをやる路線を突き進んで欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/146-4fe9eec7

創聖のアクエリオン#8「はじめてのがったい」感想

最近、嫉妬は人の魂がかけらを呼ぶ声すなわちエネルギー!だと知った全国のアクエリオンファンの皆様早速感想に入ります。

  • 2005/05/25(水) 21:31:35 |
  • CODY スピリッツ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。