「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ブキヤは変態企業

vob.jpg
ちょ、ちょ、ちょ……マジでヴァンガード・オーバード・ブースト立体化決定かよっ!全長18cmってMG級の長さじゃねーか(笑
スパロボKのしょんぼりな出来でテンション下がり気味なところに……なんという朗報。

以前にブキヤの営業の人が思わせぶりに話してたけど、本当に出るとなると感激もひとしお。

これはOPでスピリット・オブ・マザーウィルに突っ込んでいくアレ(HALのCM参照)の再現のためにホワイトグリントもう一個買うの決定せざるを得ない。
……作るの超面倒くさそうだけど、ホワグリ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1451-5fe44caa