「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

すっかり忘れていたコメントレス

気づいたら10日くらい放置してました。
毎度毎度申し訳ない……

サザラン可翔式いいですよね。飛翔滑走翼他がブリスターの裏側に入ってたのには吹きましたが。
アルビオンの次は聖天八極なんでしょうね。サザラン、蜃気楼、ヴィンセントの揃い踏みは見れるんでしょうか。CC暁は大丈夫そうですが
C.C.暁は純然なカラバリですからねえ。
ただ魂ウェブ通販限定とかにされそう。

サザラン可翔式のかっこよさの秘訣はなんなんでしょうか。
青みがかかったパープル+部分的な赤に黒い滑走翼という配色?

すでに決まっている蜃気楼はいいとして、ヴィンセントはどうなんでしょうね。
こっちはプラモの出来がかなり上出来で、不満といえば飛翔滑走翼装備の騎士団仕様ロロ機が再現できないくらいですがIAOでも出すのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1448-dde16dc2