「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

仮面ライダー剣・余話

仮面ライダー剣27話まで視聴。
ジャックフォームキタコレ!
畳んでると騎士のマントに見えるイーグルアンデッドの翼とか、フッと超常的に一瞬で伸びる刀身とか、色々かっこいい。
何よりもラウザーのコールがイイ。
「Absorb-Queen」&「Fusion-Jack!」
特にジャックのコールは発声が独特で、
Fusion↓ Jack↑!
的な。

●カプリコーンアンデッドを睨み付ける剣崎の演技は始の中の人の友達とかにエライ好評だったんだとか。
 というかタイ焼き名人アルティメットフォームもそうだけど、普通にペラペラしゃべる森本氏って剣本編からそのまま見ると物凄い違和感が(笑

●睦月の中の人はたまたま再放送で見かけたBLACK&RXをえらく気に入ってて、いざ自分がライダーになったら憧れの人と共演できたのが嬉しくてここぞとばかりに「BLACKの変身ポーズやってください!」とかせがんでたらしい……なんという羨ましい真似。

●1期OPってキャラ紹介として「みんなが得意なこと」をしてるらしいのですが、カメラ目線でこっちを見てる橘さんと始ですら笑ってるのに一人だけ浮かない顔をしている睦月は……?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1440-bf8c65d5