「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スパロボK PV2

気がついたら感想書いてないことに気づきました。いかんいかん。

●ちょ、「テックセッターありなら理論的にはありえるけど無理カナー」って思ってたダン召喚やってくれるのかよ!
 「Dann of THURSDAY」かかるの決定とみていいよね?!いいよね?!

●おっぱいドリルは合体武器かー。無難なところです。つばきのおっぱい!おっぱい!

●ガドヴェドさんキタコレ
 あの人の重要性は数合わせのカロッサ・メリッサやぎりぎりいなくても話が出来なくもないカノンと違って(カノンはほんとにその境界線ギリギリに立ってる気がする)、いないわけねーだろレベルですが、それでも実際にスパロボのデモの中で登場するとやっぱり違いますねえ。このフックは例の「断罪か!贖罪か!」ですな。ていうかあれ以外の武器どうするんだ、ディアブロ。
 そういやプリシラ&ブラウニーやエルドラも当確ですか。

●ダンは刀分割ギミックをしっかり取り込んでくれている模様。
 個人的にはとっさに抜刀して二刀流で防御するのと、突きからスライドさせてさらに攻撃ってのが印象に残ってます。後者はあっさりガドヴェドに避けられてますが。

●スタゲ勢戦闘アニメどうすんのかなあ。
 個人的には連ザの前方飛び蹴りと弓を引く構えでビームライフルショ-ティを構えての二丁拳銃猛連射が好きなんですが、この分だとKオリジナル?

●種死メイン3人はどうしてあんなカットイン……
 シンちゃん毎回アレとか使うたびに吹きそう。というか種割れ顔どうして全員こっち見てんだよ!

●衛はゴウバインメットで戦うのかよ!いや原作再現すればそうなるんですけど本当にやられると吹くっつうか。ところで翔子のマークゼクスがいたような……

●オリ機がOOのイノベイターMSっぽいんですがデザイナー同じだっけか。

雑誌でブルデュエルいたし、ファントムペインのガンダムは出るか。まさかブル・ノワールいてヴェルデだけハブるとか考えづらいし。
今度こそジンハイマニューバ(1・2型)やダガーL使いてえ。
隠しはMSV(最右翼はやはりデスティニーインパルスか)とかファフナー・ティターンモデル?
 ティターンモデルなんて万が一に参戦しても怖くて使えませんが。ネクストAC以上に中の人殺しだし……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1430-22021134