「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト


本当にこんなテンションでした

いつも行く模型屋にいったらたまたまブキヤの営業の人と店主が話してました。
ちょうどホワイトグリントのサンプルを渡しに来てたとこだったらしい。

色々話が聞けて軽く感動。

(ここから)

いやあずっとシリーズのファンだったんです、
『バンダイなら普通にモールドだろこれ』ってのまで平気な顔で
分割するもはやキチガイ沙汰としか思えないACVIが大好きです、
アリーヤとかふた開けて泣きました!もうあの難しさがこのシリーズの味だと思います!
やっぱりアーマードコアのプラモを名乗るからにはこれくらいが!
「いやあこれからもそういう難しさはもうドン!ドン!追及していきたいと思います(笑」

「ゲームはプレイされてます?」
初代三部作からやってます
「ありがとうございます(笑」
もうこのシリーズが10年越しでヴィクセンとかナインボールセラフとか出してくれて感謝感激雨霰で一度コトブキヤの人にお礼が言いたかったんです出してくれてありがとうございますもう決まったとき涙が出るほど嬉しかったですとくにサイズがでかいセラフは無理だろうなとか思ってたんで出るって聞いたときは小躍りしました!
「そう言っていただけるとうれしいですね」

このホワイトグリント、結局AAは差し替えで?
「そうですねー、脚とかあちこちの黒い部分を」
結局VOBはつかないんですか?
「今回のキットでは……」
え?『今回の』ってどういう意味なんです?
「それはまだナイショです(笑」

WGの次のネクストって決まってるんですか?
「まだなにも。順番に出していこうと思います。今まで新作出しませんでしたが
 5月以降また動き始める予定で」

ところでその、フォックスアイのときにも思ったんですが、ブキヤさんは成型色の白が……
「あー、それはうちも気にしてまして、なんとかしたいとは思ってます」

(ここまで)
ちょ、VOB!
今回は、って!今回は、って!今回は、って!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1425-3ca389b5
