「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

待ち遠しいのお

●ストライカーユニットってどうしてフルプレートアーマータイプは存在しないんでしょうかね。
 Ex-Sとかヘイズル・ラーとかフルアーマーガンダムMk3とかV2アサルトバスターとかさらに挑戦してヒュッケバインボクサーとか、あんな感じのストライカーユニット出たら喜んでフィギュア買うよ?

 あとは変り種でダブルオーセブンソードとか。
GNバスターソードの代わりに75mm砲を肩に装備してる、みたいな。

 一度マクロスとコラポしてSv-51ツインブースターやVF-0ゴーストブースターなストライカーユニット出ないかな?

●ランスロット・アルビオンの発売日がいつの間にか決まっててビックリ。しかもガウェインで好評を博したツヤ素材を使うとのことでますます期待大。
 ところで「トウキョウ上空に君臨する魔女と魔人の『力』」というガウェインのアオリ文句はかなりカッコよかったんですが、アルビオンにはつかないんでしょうか。
 劇中では後世においてKMF史を謡う博物館にすら置くのが躊躇われるほどのネガティブイメージがついた「裏切りの騎士枢木スザクの呪われたナイトメア」として有名になってるようですが……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1420-aa5ec894