「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

2月の買い物その3

kaidasi-09-2-3.jpg

●1/100「アヴァランチエクシア」
 特にエクシアは興味なかったのですが、日曜日に家で平成教育委員会を見ていたら唐突に欲しくなったのでその脚で購入。
 箱の厚みにちょいビビりましたが、ACVI経験者にはなんともなかったぜ。

●1/144HG「ガンダムエクシア・トランザムモード」
 バンダイお得意の色変えキット。同じく脈絡なく欲しくなったので購入。
 ランナー3枚しかない上塗装がまったくいらないので楽ちんなり。

●「flying」 GARNET CROW
 テイルズオブエターニア主題歌。
ずっと好きだったんですが音源を無くしてしまっていたので改めて購入。
「気づいたときにはもうただ走り続けることに安らぎさえ感じていたなんて」とか、これはファラの心情歌なんでしょうかね?
 余談ですがリッド×ファラはエミル×マルタに並ぶテイルズ最萌えカップリング。あの自然さがとてもいい。

●「PEACE MAKER 3」皆川亮二
 まる1巻かけた殺し合いのオチがあんなんでいいのかよ(笑
 でもミナガーの画力で見開き使って描かれると「あれ?これマジでホープとカイル死んでね?」と思わざるを得ないので困る。

●IAO「サザーランド可翔式」
 つまらないトラブルで発送が遅れていたのがようやく到着。
 ジェレミア卿が1話だけ使った機体が2期での卿のキャラ人気に押されてか、まさかの立体化。
 充実したオプションもさることながら、何より魂ステージとの接続用パーツがありがてぇ。

●「twin moon」佐藤利奈
 一枚サトリナのアルバムを買ってみよう、と思い立ってとりあえず一番安いのを購入。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1419-e822fff5