「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

台湾土産

両親が台湾旅行に出かけていき、おみやをいただきました。

takoyaki.jpg

それがこの↑写真。

俺「……なんじゃいこれ?」

パパン「台湾土産だ!宇宙食用のたこ焼きである」
ママン「食うときはあっためて食えよ!」

台湾の土産は色々な意味でとても複雑でした。
というか宇宙に行ってまでたこ焼き食いたいもんなんだろうか……

以下ウェブ拍手レス。4
ウェブ拍手レス。
なんで2週間も気づかなかったのか……本当に申し訳ない。

>何故草壁さんには雨が似合んでしょうか。
>決してゲームのテキストの影響だけだとは思いませんが
> また優季SSをお願いします。


重ね重ね返信遅滞について、本当にすみませんでした。

草壁さんはロマンチストさんなので、基本的に色んなロマンや情緒がある空間(和室だったり、秋の並木道だったり。雪であたり一面銀世界な空間とかそういう風景が妙に似合うというか……

お褒めの言葉を頂き、感謝感激です。
よろしければまた寄ってやって下さい。更新頻度が極端に遅いけど……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1411-12d02e76