「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

4 the answer

夢を見ました。
エロゲー雑誌を読んでいたんですが、なぜか写ってるのはOOのティエリア。
うーむ、俺のリビドーはどこへ向かおうとしているのか。

●最近とても日々がダレています。
 具体的には日記を書こうにもなんにもネタが出ないくらい。
 とりあえずストライクウィッチーズは可及的速やかにビューリングを立体化すべき。異論は認めねえ。

●ACVI版ホワイトグリントは商品名がついに決定した様子。
 その名も「ラインアーク・ホワイトグリント」。
 ……所属は間違いなくラインアークなんだけど、今までのが「メーカー」「フレーム名」だったから、なんか違和感を感じるなあ。
 明らかにラインアークで製造された機体じゃないだろうというか。実際レイレナードとかオーメルとかのパーツ使ってるし、fAホワイトグリント。
 
 ところでこの法則でいくと、雷電が出たらパッケに「有澤重工 雷電」と漢字でバーンと書かれるんすかね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1408-87884f53