FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには普通の日記でも

●三半規管の調子でも悪いのか、やたらとよく転ぶ日でした。
 一日で10回くらい転んだ気がする。おかげで「よく転ぶ男」として認識されかかる羽目に。
 ティーンエイジャーの可愛い娘がやるならともかく、ビザデブキモヲタがやっても醜いだけですなしかし。

●朝、さー仕事だーと出かけようと玄関の扉を開いた途端に日通の担当のおじさんと遭遇。
 amazonでなぜか48%オフだったVF-25メサイアを届けてくれたのでした。
 何しろしょっちゅうamazon使ってる(当然配送会社も、会社の担当の人も毎度同じ)のですっかり顔を覚えられたらしく、「ちょうど奥さん(=母)が出て行くところだったので」と実にナイスなタイミング。
 
●朝礼だ!と整列させられて、ふと横を見たときのこと。
 「○× 大翼」という名札が目に飛び込んできました。
 「???」と思ってよく見ると振り仮名が「だいすけ」と。
 俺主観ではそれなりにかっこいい名前だと思うんですが、それにしてもこのセンスはどこから来たんだ。

●まだまだ寒いですが、そろそろ春の兆しも見え始めました。
 といっても一週間に一度あるかないかの頻度でちょっと気温が高くて夜になると空気が匂う、という程度のことですが。
 (夜というのは少し違う空気の匂いなんだけど、寒すぎると単に冷たくなるだけなんだよなあ)
 春や秋は原付乗りにとって一番ありがたい季節です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1403-ee916f58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。