FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ戦利品

75.jpg
エミマル本の発送が遅れてたのでやっと今になって全部揃ったよ。
特に面白かった本の感想など。

●「とある乙女達の日常話」(禁書目録)
 まさかの一方通行×打ち止め本。
 出ただけで感謝ものですぜ旦那。一方さんの口調が原作通りになってないけど、打ち止めのアホ毛ぴこぴこが可愛いから許すとミサカはミサカは傲慢に言い放ってみる。
 しかし「グループ」のシスコンとロリコン対決ネタはやっぱ誰でも考え付くのなw

●「ガンダムアルティマクスX」(スパロボ?)
 OOセカンドシーズン機・νガン&サザビー、ハイゴッグあたりを収録したメカ図解本。オリジナルのゴッグ寄りな寸胴でショルダーアーマーの小さいハイゴッグのアレンジが印象的。
 個人的には流麗になりすぎてゴッグの原型どこにもねーじゃねーか!なハイゴッグが好きなんですが、原型を色濃く残してるこっちもこれはこれでアリ。
 「νガンってファンネル射出すると左右の重心バランス崩れね?(でも乗るのアムロだから問題ないけど)」っていうのは今まで考えたことなかったけど、言われてみればそうだよな。
 しかし今週のOOを見るに、「ナドレの例があって泣きを見たからセラヴィーは先送り」はそれで正解だったなあ(笑
 貴様らミスリードしろ!と言わんばかりのデザインだったし。

●「蜜夢」(空の境界)
 式×幹也で18禁。
 一体「コスモス級の善人な幹也さん」(byねこアルク)がいかにして現役女子高生との間にお子さんをもうけるに至ったのか?というらっきょ的最重要課題を追求する一冊。

●「LOVE!LOVE!LOVE!」(テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士)
 エミル×マルタアンソロジー。
 100pオーバーでそれ全部エミマルまんがという感動ものですよウハハ。
 ラタトスク→マルタ→エミルという構図が意外と多い。

 やっぱ女の子は素直なのが可愛いと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1392-81c940fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。