FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケに行ってきたのでぃす

これで思い出すのがオンドゥルかシマリスくんか。

●「仮面ライダーBLACK」倉田てつを
音痴で知られるてつをですが、声自体はかっこいいのでこの曲を原曲っぽく歌おうとすると、
「気合の入ったかっこいい声で音痴に歌う」という無意味に高難易度なことに。
でも名前はRXより言い易い。

●「仮面ライダーBLACK RX」宮内タカユキ
前作の反省?でプロの歌手に。普通に超カッコいい名曲ですな。
ただ「かめーん ライダー ブラッッ!アァァルエックス!」は何気にちょっとしんどい。悠長に息継ぎできる間がないしな。
♪仮面ライダー!煌くイナズマ!
かっこいいよなー。

●「絶対乙女」SUN&LUNAR
OVAもおもしれー。ところで「義」の発売日が何気に一ヶ月前倒しされてるような……次はルナ様の出番いっぱいあるといいな!いいな!
この曲は一人で歌うと寂しいです。「いっちゃえやっちゃえ!」とかは自力でも普通に歌えるけど、あえて合いの手が欲しい。

●「oblivious」Kalafina
若さ特有の過剰な虚無感溢れるいかにもセカイ系ばりばりの歌。
でも最終的にはラブソングなんだなーと思わされるあたりはまさに「空の境界」。

●「恋のミクル伝説」
本人出演、って書いてあったのでゴットゥーザ様見られるのかなと思ったらアニメの映像が流れるのみ。
いやまあ確かに本人出演なんだけどさ……
とりあえずおっぱいしか記憶に残らなかった!

「Continued Story」(ギアスR2最終話挿入歌)とか歌いたかったけど配信は月末。まあ入ることが決まってるだけいいのかなあ。
つかギアスR2はバンバンキャラソンも収録するのか。カレンの曲とか結構いい曲なので嬉しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1368-6b2caf5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。