FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OVA版レイズナー

●基本的に2巻「ル・カイン1999」まではTVの総集編だけど次回予告が凄すぎる。
 
ゴステロ「俺様はいじめと人殺しがだぁーい好きなんでな!ひゃーははははははは!
楽しみになぁーっ!あーっはっはっはっは!」
 
そんな心底嬉しそうに言うな(笑
妙なドアップを交えつつ熱く語るアーサーも笑った。
 
●アーサー、正式にル・カインに取り立てられたロアンとの会話がいいなぁ。
激怒するデビット、絶望するアンナに対して奴だけ「僕は信じてるからなー!」だし。
しかもあんだけこき下ろされてなおロアンを気にかけてた。
やっぱりアーサーはいい奴なのかもしれない。
スパロボGCのキャラ事典じゃえらい書かれようだったのになあ。
あんな書かれ方だっただけに、同窓会でグラドス協力者である自分を恥じるシーンがあったのは驚いた。
 
●やっぱり打ち切りくさいよな。TVに比べればはるかにきちんと終わったが。
 
●ル・カインとジュリア姉さんはあの後どうなったんだろ。
 
 
まあ2部の唐突な北斗の拳化はなんだが、全体的には面白かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/136-dd87f456
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。