FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

OVA「To heart2ad」第二巻『A happy new year』

主役が由真で準主役が草壁さんという俺のためにあるようなOVA第二巻。

●由真はノーマル冬着ですが、草壁さんは自慢の長い黒髪をニット帽にしまったレア衣装。草壁さんスキーはこれだけでも見とけや!

●初回特典ではミルファから「何気にタカ坊の幼馴染設定持ちなんだよね」と詰問されていた彼女ですが、ガチのメインヒロイン以外にもこういう一歩引いて助言したりからかったりするポジもそれはそれで似合うので困る。
 お、俺はどっちの草壁さんを選べばいいんだ……?

●逆に由真はタカ坊を振り回し、他ヒロインに振り回される構図が(ドラマCDやOVA等の公式他媒体で)すっかり板についてしまっておる。
 いや、いいんですけど。

●甘酒も知らないとは存外箱入り娘なトコあるな由真。

●しかし今タカ坊の声を聞くといつ声色を突然変えて「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる!」って言い出すものかと不安になる(笑

●おまけ映像特典の妙に上機嫌な由真テラカワユス

●初回特典のドラマCD、シルファとミルファは隠語を連発しすぎです。
 っていうかシルファは勝手に自分の主人にとんでもない認定を下すな(笑
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1309-850eec5d