FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TH2アンソロを買ってきた

全体的に委員ちょ多い。人気あるのはわかるがもう少しばらけさせて欲しいもの。
あとるーこは何気に1冊必ず1つはメイン話が入ってるあたり、さすがというかなんというか(笑
 
ところでリーフは貴明の顔立ちについてなんかはっきりしたアナウンスしてくれんのだろうか。
作家によって顔が変わってるぞ。
(まあゲーム本編でもシーンごとに顔違うけど)
 
●フォックス
委員ちょとるーこの出番が多い。
セレビィ量産型氏の由真ギャグ話が面白かった。
図書委員長を罠にはめて眼鏡を強奪する委員ちょと貴明………
貴明と一緒に弁当食べるために頑張る委員ちょの話もベタだが好きだ。
 
●DNA
ちょっと委員ちょに偏りすぎ。
まわし車(ハムスターが走るアレ)一生懸命回す委員ちょは可愛いけどさあ、これはちょっと。
 
●エニックス
「眼鏡キャラいない」とかお前きちんとやってないだろと言いたくなる発言をかます作家がいたり、「好きだ」と言ってるキャラと実際に描いてるキャラが違う作家がいるのは気になるが、一番バランスがいい。
花梨メインが2本もあるくらいだし。
その他由真2本(どっちもいい出来)にこのみママが1本(笑
しかしどっちもハイテンションver。
ローテンションverの由真はそんなに描きづらいのか?
確かにどういう条件下で大人しく&女の子っぽくなるのか、なんで貴明と遊ぶ時だけああなるのか不明瞭もいいとこだけど。
 
あと祥寺はるか氏が描いた、踊るるーこが綺麗かつ可愛すぎてたまらん。
この人次もまた描いてくれんかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/128-a5f5903d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。