FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

6月の買い物その3

kaidasi-08-6-3.jpg

●「星間飛行」ランカ・リー
 「私の彼はパイロット」はこのCDで音源化ですか。
 しかしやっぱランカverのほうがいいなあ。
 単純に声が気に入ったってのもありますが、オリジナルは本当にフツーのアイドルソングだけど、ランカverはランカ→アルトの心情そのものっつーか。

●「Silly-Go-round」FictionJunction YUUKA
 前から気になってたので、amazonで「星間飛行」を買うのについでに購入。マキシCD一枚じゃ1500円に届かない仕組みのおかげで随分と過剰な買い物をしてきている気がする……まあ、過剰ではあっても余計なものは買ってないからいいですが。

 なんか切ないよなあこれ。冷静になって、要するにネトゲ廃人の心情歌?とか考え出すと台無しですが(笑

●「現代軍用機入門」青木謙知
 軍用機って複雑で、いくら「入門」とか「よくわかる~」とかついてる奴を読んでも読んでもわからないことが無くならないんですよねえ……

●「Cool DRIVE4」(同人誌/とある魔術の禁書目録)
  カミやん×ビリビリ姉妹……と見せかけた浜面×滝壺本。
 アホ毛があるのって打ち止めだけでシスターズにはなかったような……ま、可愛いからいいか。
 しかし予想外に萌えるな、浜面×滝壺……してやられました。
 元チンピラとダウナー系という取り合わせですが、滝壺さんははまづらの何処をそんなに気に入ったんでしょ。
 そういう視線で読み返すと、15巻冒頭のファミレスのやりとり、「そんなキモイと呼ばれ続けるはまづらを応援してる」の時点でもうフラグ立ってたように思えてくるので不思議。
 まあ「みなみけ」でなぜか藤岡がカナに惚れてしまったのと同じで、別に理由が必要ってこともないんですが。
 
 バニーさん衣装を見て「そういえばはまづらはこういうのが好きなんだっけ」と着替えてしまう滝壺さん超萌え。

●聖闘士星矢聖衣神話「ペガサス星矢・神聖衣」
 今回の大本命。ついに出たぜ神聖衣!
 最初に箱開けて聖衣の輝きを目の当たりにしたときはあまりの美しさ&カッコよさにときめいて死ぬかと思いましたね。
 ところで予約は物凄い勢いで売り切れまくったのに、いざ発売すると店頭在庫は結構あるというのはどういう現象なんざんしょ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1252-8cf7477b