FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ギアスネタバレ注意

白鳥哲ブログから。
 >先日、ある作品の収録に行ってきた時のことである。監督からぼくの演じる役が敵の機械を改造した姿を見せてもらった。
 >それがもの凄い変わりようでにんまりしてしまった。研究して、改造してそれが趣味の域を超える時、それは物凄く独創的なものになる。
 >改造していく過程を想像すると物凄くわくわくしてくる。なんだか映画つくりに似ている。作っていく過程で様々な要素を入れていく。もっとこうしよう・・もっとああしよう・・・。
 >本編では、その過程は描かれていないが、今、妄想を広げている・・・。楽しくて仕方ない。


可翔式終了のお知らせ。まだ2,3回しか戦ってなかったのに……
まあランスロットコンクエスターよりも一回り攻撃力の高い全距離対応武器を備えた上、防御システム装備の飛行可能ナイトメアというラウンズKMFと比べてもオーバースペック気味機体だったしなあ。
作劇的には一度脱落させとかないと困る、ってところなんでしょうか。ただでさえ神虎まで入ってきたし。

しかし、これはこれでロロのヴィンセントにようやく出番が回ってくるのかなあ、とか、改造された可翔式は一体どうなってんだ、とかやっぱり最後は可翔式改(仮)vsコンクエスター完全版かな、とか、それだとロイド+ラクシャータのガウェインに対してラクシャータ+ロイドの可翔式改でちょうど対になるな、とか、ブログのテキストじゃないけど今後の展開への妄想が膨らみますな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1251-c2683ae9