FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなV.I.の実態

vi.jpg

アリーヤのランナー全部広げてみた。
どうしてこんなにあるんだろう?とちょっと哲学とかしてみたくなる量。数えたら19枚ありましたよ……

こいつらを全部きっちり組み立てると、これになるのですが、このクオリティを出すためにはこういうランナーになるわけか。

で、
vi2.jpg

実際に挑戦したリンクスから、領域離脱率が異常に高いと報告が相次いでいる、「米粒より小さい」と称される問題のパーツであるI13と実際の米一粒を比較してみました。

……本当に米粒の半分未満の大きさなんだよなぁ。
組む時、填め込もうとしてうっかり滑って弾け飛んだりすると再発見は至難の技。

なんかもう今から頭が痛いぜ……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1229-127b5ea6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。