FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

マクロスF 10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

●シンの伝記、ってことは本人はあのまま行方不明?
 伝記を書いたのは誰だろう。マオかエドガーが無難なところだけど。

●サラ役に金髪のケバいねーちゃんは似合わなさ過ぎるw
 思い出してみるとサラって美人だったんだなあ。

●「ドクターマオをお前が演じるとは」という台詞からすると、マオは対ボドルザー艦隊戦を生き延びたってことか?
 だいたい今60歳くらいになる計算だから、年齢的には確かに生きててもおかしくない。
 件のバジュラ襲撃事件を生き延びたランカを診たのがマオ、ってところか。

●杉田のリゾートスタイルが壮絶なまでに似合わなさ過ぎて吹いた。
 しかしVF-27については知らんかったんだな。

●Bパート明けのロゴ、最初さりげにマクロスゼロだったな(笑

●フォッカー役誰だったのかが気になる。

●キスニ連発。修・羅・場!修・羅・場!

●しかし河森はよっぽどゼロに未練があったんだろうか。
 ライバルは唐突に流れ弾で死に、ボスはいきなりどっかに飛び去り、主役もそれを追ってどっか行っちゃってで不完全燃焼感はかなり強かったけど……
 しかし、あんなゼロのクライマックスまで映しちゃっていいのか(笑
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1221-0fd6b181