FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブキヤは頑張りすぎだろうという話

静岡ホビーショーから、ACV.I.シリーズの今後について。

 ・スタビセットは結構考えてるみたい。
 ・ネクストのラインナップは売れ筋の点からもやっぱり人気ある機体からの傾向だとか。
 ・沢山展開したいんだけど、原型製作に要する時間や手間などからポンポン出すのは難しいそうな
 ・セラフを始めとして敵、MTも展開を考えてるそう。3系、ネクスト、敵の3系統になるかな…と
 ・あとワンコインの展開は採算の都合から難しいんだって。出しても一個1200円とかじゃ手軽さ的に買ってもらえないそう。

まさかMTまでも検討してるとは思いませなんだ。
つうかそんなに展開したいんか。いや大歓迎ですけど。
そりゃ確かにあのデキをそうポンポン出せるわけないよなあ。
第一ネクストAC毎月発売!とかやられたら作るほうも色んな意味で死ねる。
ネクストは人気つうとやっぱGAのサンシャインや新ホワイトグリントあたりか。社長も期待したいんだがタンクなんだよなー……どうなんだろ。この情熱があれば出してくれる!っていう期待を抱かせてくれるのも確かですが。

MTはファンタズマのオーガーとかサガルマタを期待。
なんかACV.Iシリーズじゃなくてタチコマとかヘルハウンドの同類と思われそうですが(笑

しかし、スパロボ系に傾倒してると思いきやしっかり考えてるんだな。
あっちもまさかのラインヴァイス出るし、逸騎刀閃セットにアルテリオンにグルンガスト零式にとまあブキヤはほんと頑張りすぎです。
OGシリーズもラーズアングリフ/アングリフ・レイヴンやヴァイサーガとか欲しいし、今後もこの調子で頑張っていただきたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1202-947875d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。