FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスクトップの模様替え

全部一斉に入れ替えて見ました。

desk-9.jpg




desk9-2.jpg

指揮官機カラー(っぽい)ヴィンセントが持ってるのはフェダーインライフル。実弾ライフルだと言えばそれはそれで通りそうなデザインなので助かりました。ちょうどよい長物がなかなか見当たらなかったもので。
その右側で飛んでるのは別に解説の必要もないと思いますが、アルトアイゼン・リーゼ。相変わらずの脅威のコトブキヤクオリティでしたが、ネクストACの壮絶な(としか言いようが無いよアレ)組み立てを経験するとなんでもないように感じる不思議。ましてバンダイ製プラモなんて余裕余裕。

ちなみにバンダイスタントで飛んでますが、通常の股間挟むジョイントパーツだとうまく噛み合わない(リーゼは股間が太すぎる)ので、股の後ろの見えないところに接着用ジョイントパーツくっつけてスタンドとつないであります。

しかし、最初にスタンドで飛ばせてみたときは思わず吹きました。
こんな鉄の塊に翼つけて(突進時に限定された一時的飛行にとはいえ)無理やりかっ飛ばすなよ、マリオン博士。
余談ですがリーゼの戦闘アニメ、特にリボルビングバンカーはバカ重たい機体を無理やり飛ばしてる感溢れるインパクトのほうが好きです。

ウォーカーギャリアはこんなポーズつけても似合うのが凄い。さすが16気筒のマッスルボデー!


左側は黄金聖闘士とかTAとか対地ヘリとか火星猫とかKMFとかMSとか。 自分でやっといてなんですが、アリア社長色々とんでもないものに囲まれてんね。
実はゴールドフレーム天のマガノイクタチがはみ出すおかげで、こうしてタイピングしてる今も思いっきりモニター見づらい(さらに、それを言うならギャリアもモニターにはみ出てる)んですが、まあこの際気にしない気にしない。何しろマガノイクタチをこじんまりと閉じてしまったらGF天じゃない。

しかし模様替えするとなんか新鮮だなあ。
これでスッキリした気分でエロゲができるぜ!<それが目的かよ

……しかし、
desk9-4.jpg
desk-9-5.jpg

もはやディスク交換作業が面倒とかそういう次元を通り越している件。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1201-f2f3394a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。