FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG2

●アラドinジガン、Gウォール防御時。
「備えあれば嬉しいなっと!」
ことわざはこんな感じで間違って覚えてるのばっかりだし、カイの
戦術講義では素人のシャインが正解している横で誤答してたりと、
一体スクールで何を教わってたんだろう。
  
●それにしてもアラドは大らかな奴だなぁ。
何があろうとめげないくじけない文句言わない。
2次αの時もアイビス編のあとにアラド編やったせいで、アイビスはなんで
たかが1度失敗して死にかけたくらいでああも陰鬱になったのかと疑問に
思ったりしたが今回はさらにポジティブさが目立つ。
ラトに撃墜されて死にかけたが文句言わないし、姉さんに殺してやると言われて
びっくりするも「今どう思われてようがとにかく助ける!」と返してみせたりとか。
 
●それだけに「ブロンゾ28」と言われて「おれをその名で呼ぶな!おれは
アラド・バランガだ!」とキレるのは新鮮だった。やっぱり怒る時はあるんだなあ。
これからはW17と呼んでもらって結構というラミアに人をナンバーで呼ぶ
なんてことがあってたまるかと言ったシーンは妙に印象的だった。
 
●27話のSRXとスクール組の話は非常に燃えた。
それとダイゼンガーvsスレードゲルミルも。
「それはお前の役目だ・・・!」ウォーダン、格好よかったぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/12-11895651
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。