「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

ギアスR2 4話「逆襲 の 処刑台」

ルル様超外道w
ギャルゲーみたいな攻略法でロロを篭絡しちゃったよ。さすが。
こういうことは達者なんだよなルル。

問題は結局情が移って捨てられなくて失敗、というオチが目に浮かぶということですが。

●銃に弾を入れておかないとか、そういう仕込みはありそうだなとは思ったけど一応やっぱり考えてはいたわけか。ロロのギアス対策。

●ロロはやっぱりまともな出自じゃなかったのな。

●総領事はグリリバの柔らかなる剣・烈迅であっさり断罪。

●しかしナナリーの座を取った罪はルル的に重いから本当にボロ雑巾にされそうだが、
でもルルのことだからヘンに情が移って結局捨てられませんでしたオチになりそうでもあり。
一体どうなるやら。

●でも実際視聴者の目から見てもロロはとくにいい奴ってわけでもないし、これで1話2話したらもう退場っていうならそれでそのまま忘れられてもおかしくはないのよね。

●それにしてもやっぱりルルーシュの外道っぷりが笑える回でした。まさか援護防御まで自作自演(笑

●紅蓮弐式はパワーダウンしてもかっこいいなー。

●銃を組み立てようとしてびよんとバラケさせちゃうC.C.がちょっと可愛かった。

●しかもルルーシュ、プレゼントコーナーでまで外道だし。
 ところでこのコーナー、いつまで続くんだ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1176-e7e18b54