FC2ブログ

「黒ワニとハーモニカ」別館 バンダイがマーズジャケットをプラモにしてくれるのを待つ日記

ロボットアニメをわりと好むヲタによるブログ。 たまに少しだけ防衛問題について喋ったりもします。 あとパワードレッド・ドレッドノートHのプラモ化と、コトブキヤが有澤の雷電をプラモにしてくれるのも待ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂アニメ第104訓 「大切なものは見えにくい」

sogo.jpg

「真選組一番隊隊長として、テメーらに最後の教えを授けてやらァ」

「圧倒的に力の差がある敵を前にしたとき、その実力差を覆すには数に頼るのが一番…」

「呼吸を合わせろ。身体共に気を練り、最も充実した瞬間…」

「いっせいに斬りかかれぇぇぇぇぇ!!!!」


「そして――――!!!」


「……死んじまいなァ」


かっこよすぎて漏らすかと思ったわ!総悟!
標識が返り血で染まる演出とか、最後に返り血をペロリと舐める不気味なアクションとか、このへんのクオリティはさすがサンライズ。
グロ規制で血を隠すために赤いライトつけてるんでしょうが、逆に不気味になってます。このへんの規制を逆手に取る手法はさすが今まで規制に反逆しまくってきた高松。

あと近藤さんは鼻水出しすぎ。つうかトッシーはあんたのとりなしでハラキリしなくて済んだのに、それでも「あんな仕打ちをした俺を」って……この人、総悟も言ってっけどいい人すぎ。今回は珍しくかっこいいゴリラです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurowani.blog6.fc2.com/tb.php/1175-8ac24cad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。